お電話で銀行印の問い合わせjinossa11519702024年7月7日読了時間: 1分アルバイトで印鑑が必要という事でお問い合わせがあり、御要望にお答えしますとお返事しておきましたうちの息子もそうですが、だんだん社会に揉まれる機会も多くなる世代が増えますが、色々な面で心配になる事が多いです🙁自分もそうでしたが経験してしか分からないことも多いですので良い勉強とも思いますね^^だんだんと大人になるチャンスだと思って色々チャレンジしてほしいですね😉
初めて印鑑作成^_^初めての印鑑作成でおじゃましました。お店はとてもきれいで、整理されていてとても良いです。初めての印鑑作成で不安でいっぱいでしたが店主の方はとても親切、丁寧にやさしくいろいろ教えてくださいました。今回は実印をお願いして、とても丁寧に作成されていて大変満足しています。これからも何かあったらお世話になりたいお店です。一宮駅からも徒歩ですぐですが、駐車スペースもあり大変便利です。 店主からの返信 コメント
実印作成のお客様Googleマップの口コミを見て、他店と圧倒的な評価と数だったので、豊栄堂さんに決めました。印鑑に対するご説明を受けて、かなり勉強になりました。次回実印を作る際は、またご相談させていただきます。 店主からの返信 口コミ有難うございます。Googleの口コミを見て来店して頂き、それも市外からお越し願って心から感謝しております。口コミの評価と数の件にも触れて下さり、数年間一生懸命努力してきた事をお客様
息子さん方の印鑑作成されましたご本人さんの印鑑の納品時に説明をさせてもらい、注文時に話して見えた息子さん方の印鑑の話になりました 何かの機会じゃないとご家族の印鑑作成はなかなか考えるタイミングがないとお伝えしておきました すると旦那様と良く相談された様で御注文を頂けることになりました 実印・銀行印・認印の三本セットを注文され、少し先に納品させてもらう約束を致しました 以前から御実家にお世話になっているので、息子さん方の印鑑も是