top of page

「一生物」の印鑑作成

  • 執筆者の写真: jinossa1151970
    jinossa1151970
  • 2023年7月29日
  • 読了時間: 1分

私は今の店主のお父様に実印、銀行印を彫っていただきました。印鑑を押すたびに 大切にしなきゃ、一生使える大切な印鑑……と自然に思えます。今回子供の印鑑をそろそろと思い、また豊栄堂西店さんにお願いしようとお邪魔します。私は両親から印鑑の大切さを常々言われていたので 一生使える宝物にできるような印鑑を子供にプレゼント出来て良かったです^^



店主からの返信


コメント有難うございます。先祖代々お世話になっている方は自分だけの力では何ともならない大事なお客様です。

父親の仕事と変わらない仕事をさせてもらいましたので、どうぞ安心してお使い下さい。

また印鑑の事だけでなく、何か御相談ありましたらいつでもお声掛け下さい。

お待ちしております😊

最新記事

すべて表示
初めて印鑑作成^_^

初めての印鑑作成でおじゃましました。お店はとてもきれいで、整理されていてとても良いです。初めての印鑑作成で不安でいっぱいでしたが店主の方はとても親切、丁寧にやさしくいろいろ教えてくださいました。今回は実印をお願いして、とても丁寧に作成されていて大変満足しています。これからも何かあったらお世話になりたいお店です。一宮駅からも徒歩ですぐですが、駐車スペースもあり大変便利です。 店主からの返信 コメント

 
 
実印作成のお客様

Googleマップの口コミを見て、他店と圧倒的な評価と数だったので、豊栄堂さんに決めました。印鑑に対するご説明を受けて、かなり勉強になりました。次回実印を作る際は、またご相談させていただきます。 店主からの返信 口コミ有難うございます。Googleの口コミを見て来店して頂き、それも市外からお越し願って心から感謝しております。口コミの評価と数の件にも触れて下さり、数年間一生懸命努力してきた事をお客様

 
 
子供の印鑑作成

今回は急遽、実印が必要となり まずお店選びからでした気軽に入れて手頃な金額から並んでいるお店もありますが質問をしても不信感がありました。豊栄堂西店さんにはネットで調べて行きました、どんな感じかなぁとお話だけのつもりでしたが、知らなかったことも沢山あり勉強になりました、気がつけば3人の娘たちに銀行印と実印もお願いしました。確かに私には大きな金額ですが、かわいい娘たちに残してあげられる一生使えるものな

 
 
bottom of page