top of page

婦人印を納品致しました

  • 執筆者の写真: jinossa1151970
    jinossa1151970
  • 2024年8月4日
  • 読了時間: 1分

先日相続で実印が必要となられ、本日納品致しました


以前からお世話になっている隣の県にあるご実家の紹介で、嫁がれた娘さんが来店頂けました


とても気さくに会話して頂けて、自然と長時間喋ってしまいました^^


とても印鑑に対する「大切さ」を感じさせて頂き、気持ちを込めて彫刻させて良かったなあという気持ちがなお一層強まりました


先祖のお陰で出会えたお客様ですので、父親に感謝したいと思います


毎日手を合わせていますが、お仏壇に心からお礼を伝えたいと思います🙇


有難う御座います☺️

 
 

最新記事

すべて表示
初めて印鑑作成^_^

初めての印鑑作成でおじゃましました。お店はとてもきれいで、整理されていてとても良いです。初めての印鑑作成で不安でいっぱいでしたが店主の方はとても親切、丁寧にやさしくいろいろ教えてくださいました。今回は実印をお願いして、とても丁寧に作成されていて大変満足しています。これからも何かあったらお世話になりたいお店です。一宮駅からも徒歩ですぐですが、駐車スペースもあり大変便利です。 店主からの返信 コメント

 
 
実印作成のお客様

Googleマップの口コミを見て、他店と圧倒的な評価と数だったので、豊栄堂さんに決めました。印鑑に対するご説明を受けて、かなり勉強になりました。次回実印を作る際は、またご相談させていただきます。 店主からの返信 口コミ有難うございます。Googleの口コミを見て来店して頂き、それも市外からお越し願って心から感謝しております。口コミの評価と数の件にも触れて下さり、数年間一生懸命努力してきた事をお客様

 
 
息子さん方の印鑑作成されました

ご本人さんの印鑑の納品時に説明をさせてもらい、注文時に話して見えた息子さん方の印鑑の話になりました 何かの機会じゃないとご家族の印鑑作成はなかなか考えるタイミングがないとお伝えしておきました すると旦那様と良く相談された様で御注文を頂けることになりました 実印・銀行印・認印の三本セットを注文され、少し先に納品させてもらう約束を致しました 以前から御実家にお世話になっているので、息子さん方の印鑑も是

 
 
bottom of page