top of page

家族の印鑑作成

  • 執筆者の写真: jinossa1151970
    jinossa1151970
  • 2023年8月29日
  • 読了時間: 1分

息子の実印、銀行印と奥さんの実印を作りたくてGoogleで検索してお邪魔しました。

自分が色々なこだわりがある事を店主さんは察してくれて、とても納得いく説明・雑談をしてもらえました。

名前の画数や方角などまあまあ勉強して今回の印鑑を作成しようと思ったので、「後悔」は絶対したくない思いだけでした。

「豊栄堂西店」さんは一生のものをお願いするのにとても信頼できるお店でした^^

店主さんの最後の言葉「僕に任せて下さい」にグッと来てお願いする事が出来ました。

また孫の名前等でお世話になりたいと思えました。

今回は有難うございました(^ ^)




コメント有難うございました。


今日は午前中に来店され、早々に夕方に御注文頂き本当に感謝しております。


お話で駅の西でと希望して頂いて、今回御縁があったかと思うと、喜びで一杯です。


印鑑の方、息子さんと奥様の「健康」と「幸福」を願って一生懸命掘らさせて頂きますので、どうぞご期待ください。


今後これを機会に何か迷われる事ありましたら、何なりと気軽に御相談下さい。


宜しくお願い致します🙇‍♂️

最新記事

すべて表示
初めて印鑑作成^_^

初めての印鑑作成でおじゃましました。お店はとてもきれいで、整理されていてとても良いです。初めての印鑑作成で不安でいっぱいでしたが店主の方はとても親切、丁寧にやさしくいろいろ教えてくださいました。今回は実印をお願いして、とても丁寧に作成されていて大変満足しています。これからも何かあったらお世話になりたいお店です。一宮駅からも徒歩ですぐですが、駐車スペースもあり大変便利です。 店主からの返信 コメント

 
 
実印作成のお客様

Googleマップの口コミを見て、他店と圧倒的な評価と数だったので、豊栄堂さんに決めました。印鑑に対するご説明を受けて、かなり勉強になりました。次回実印を作る際は、またご相談させていただきます。 店主からの返信 口コミ有難うございます。Googleの口コミを見て来店して頂き、それも市外からお越し願って心から感謝しております。口コミの評価と数の件にも触れて下さり、数年間一生懸命努力してきた事をお客様

 
 
子供の印鑑作成

今回は急遽、実印が必要となり まずお店選びからでした気軽に入れて手頃な金額から並んでいるお店もありますが質問をしても不信感がありました。豊栄堂西店さんにはネットで調べて行きました、どんな感じかなぁとお話だけのつもりでしたが、知らなかったことも沢山あり勉強になりました、気がつけば3人の娘たちに銀行印と実印もお願いしました。確かに私には大きな金額ですが、かわいい娘たちに残してあげられる一生使えるものな

 
 
bottom of page