top of page
  • jinossa1151970

就職祝いに印鑑作成


今回就職祝いとして、実印をお願いさせて頂きました。店主様の対応が非常に気持ちよく、丁寧に相談にのってくださいました。姓名判断では自分自身のこれからの事も見つめ直す機会も頂き、この印鑑からしっかりした人になるぞという気持ちになりました。また親から子への初めての贈り物となるであろう自分の名前の意味も紐解いて頂き、親への感謝をしなければと感じさせてもらいました。家族の男の中で唯一漢字の繋がりがなく、小さな頃は悩んでいた佑の文字も愛すことが出来そうです。印鑑の彫り方や種類も何故そうするかを説いてくださった後に、任せてくださいと言ってくださったのが大変心強く感じました。こだわりなどは是非来店してお聴きすることをオススメします。またそうした中で決して無理強いせずに、こちらのお願いできる範囲で検討して頂けるので、安心して相談できました。今後印鑑を作る際もお願いしたいと思っております。



店主からの返信


コメント有難うございます。「心地が良かった」というお言葉は商売していて嬉しい気持ちで一杯です。名前の意味も参考にして頂けたようでよかったです。何より男同志でお互い強くありたいというのは、同じ思いです。しっかりした心強い印鑑を作成致しますのでどうぞ期待していて下さい。

色々な表現をして頂いた文章に心から感謝しております。

これからの商売をしていく上での、大きな心の支えになる言葉ばかりでした^_^

また何か御相談ありましたら、気軽にお声掛け下さい。

いつでもお待ちしております

最新記事

すべて表示

法人と個人の印鑑作りました

知り合いに豊栄堂さんを紹介してもらい初めてお店に行き店主さんにお会いしてとても人柄がよく好印象な方でした。いろいろ丁寧に印鑑の相談にのっていただき会社印,銀行印など会社で使う印鑑をすべて作っていただき、また個人で使うものや子供の実印などセンスの良い印鑑を作ってもらいました。また作る機会があればお願いしたいと思いますので今後も宜しくお願い致します。 店主からの返信 コメント有難うございます。いつもお

ありがとうございました!

インターネットでお店を知り、実印、銀行印、家庭印を作って頂きました。ただ機械的に印鑑を作るというのではなく、私と家族の姓名や生年月日からのアドバイスを交えつつ、印鑑についても丁寧に相談にのって下さいました。出来上がった印鑑を受け取りに行った時にも、印影の説明や、印鑑のどこに心を込めるべきか、印鑑登録すべき日など、詳しい説明を頂きました。印影のデザインも複雑で美しく、こちらにお願いして良かったと思い

孫の印鑑作成しました

六番目の孫の為に印鑑作って頂きました。豊榮堂西店さんとは先代のお父様からのお付き合いで、主人の認め印、息子、お嫁さんの印鑑、その他作って頂いています。店主さんの気さくな人柄、親切丁寧な応対と印相がとても気に入っています。孫たちが健やかに元気に成長しているのも豊榮堂さんがしっかり作って下さる印鑑が見守っていてくれるからだと信じています。 店主からの返信 コメント有難うございます。先祖代々お世話になり

Comments


bottom of page