top of page

法人化しました(^^)

  • 執筆者の写真: jinossa1151970
    jinossa1151970
  • 2023年8月17日
  • 読了時間: 1分

今回法人設立のため、会社印を作りたくて市外の「豊栄堂西店」さんに事前連絡して行きました。何しろ初めての法人化なのでドキドキでしたが、店主さんの詳しい説明で安心してお願いする事ができました^^

実印・銀行印・角印・ゴム印を注文しました。

とても印影が綺麗でお気に入りになりそうです^ - ^

これから頑張って良い印鑑だったと思える結果を残したいと思います😌


店主からの返信



コメント有難うございました。

長年やってみえた仕事を法人にされて、おめでとうございます。

順調にやって頂けるように一生懸命彫刻致しましたので是非頑張って下さい。またご相談に乗りますので、いつでも来て下さいね^ ^

宜しくお願い致します🙇

最新記事

すべて表示
初めて印鑑作成^_^

初めての印鑑作成でおじゃましました。お店はとてもきれいで、整理されていてとても良いです。初めての印鑑作成で不安でいっぱいでしたが店主の方はとても親切、丁寧にやさしくいろいろ教えてくださいました。今回は実印をお願いして、とても丁寧に作成されていて大変満足しています。これからも何かあったらお世話になりたいお店です。一宮駅からも徒歩ですぐですが、駐車スペースもあり大変便利です。 店主からの返信 コメント

 
 
実印作成のお客様

Googleマップの口コミを見て、他店と圧倒的な評価と数だったので、豊栄堂さんに決めました。印鑑に対するご説明を受けて、かなり勉強になりました。次回実印を作る際は、またご相談させていただきます。 店主からの返信 口コミ有難うございます。Googleの口コミを見て来店して頂き、それも市外からお越し願って心から感謝しております。口コミの評価と数の件にも触れて下さり、数年間一生懸命努力してきた事をお客様

 
 
子供の印鑑作成

今回は急遽、実印が必要となり まずお店選びからでした気軽に入れて手頃な金額から並んでいるお店もありますが質問をしても不信感がありました。豊栄堂西店さんにはネットで調べて行きました、どんな感じかなぁとお話だけのつもりでしたが、知らなかったことも沢山あり勉強になりました、気がつけば3人の娘たちに銀行印と実印もお願いしました。確かに私には大きな金額ですが、かわいい娘たちに残してあげられる一生使えるものな

 
 
bottom of page