top of page

自分と息子の実印作成

  • 執筆者の写真: jinossa1151970
    jinossa1151970
  • 2023年8月27日
  • 読了時間: 1分

本日人生で初めて自分の実印を作りに伺いました。店主の方は穏やかな雰囲気で話しやすく、印鑑を作りに行ったことを忘れるくらいいろいお話ししてしまいました。プロの目線、また人生の先輩として参考になるご意見をくださりありがとうございました。当初考えていた予算を上回る金額ではありますが、良いものを作っていただけると思えたので、私のものと合わせて息子の分もお願いしてきました。今から出来上がるのが楽しみでなりません😊



店主からの返信


コメント有難うございます。「プロの目線」という、お褒めのの言葉を頂き本当に感謝しております。それ以上に嬉しく思わせて頂いたのは、「印鑑を作りに行ったのを忘れるくらい、色々お話ししました」という、自分が目標にしている「人とのつながり」を感じて頂けたことを何より嬉しく思っております。なお一層お客様に喜んで頂ける様に努力していきます。本当に有難うございました。

最新記事

すべて表示
初めて印鑑作成^_^

初めての印鑑作成でおじゃましました。お店はとてもきれいで、整理されていてとても良いです。初めての印鑑作成で不安でいっぱいでしたが店主の方はとても親切、丁寧にやさしくいろいろ教えてくださいました。今回は実印をお願いして、とても丁寧に作成されていて大変満足しています。これからも何かあったらお世話になりたいお店です。一宮駅からも徒歩ですぐですが、駐車スペースもあり大変便利です。 店主からの返信 コメント

 
 
実印作成のお客様

Googleマップの口コミを見て、他店と圧倒的な評価と数だったので、豊栄堂さんに決めました。印鑑に対するご説明を受けて、かなり勉強になりました。次回実印を作る際は、またご相談させていただきます。 店主からの返信 口コミ有難うございます。Googleの口コミを見て来店して頂き、それも市外からお越し願って心から感謝しております。口コミの評価と数の件にも触れて下さり、数年間一生懸命努力してきた事をお客様

 
 
子供の印鑑作成

今回は急遽、実印が必要となり まずお店選びからでした気軽に入れて手頃な金額から並んでいるお店もありますが質問をしても不信感がありました。豊栄堂西店さんにはネットで調べて行きました、どんな感じかなぁとお話だけのつもりでしたが、知らなかったことも沢山あり勉強になりました、気がつけば3人の娘たちに銀行印と実印もお願いしました。確かに私には大きな金額ですが、かわいい娘たちに残してあげられる一生使えるものな

 
 
bottom of page