top of page

隣の県から電話依頼あり来店されました^^

  • 執筆者の写真: jinossa1151970
    jinossa1151970
  • 2024年4月8日
  • 読了時間: 1分

お休みの日にお電話頂き来店頂けました


もうそろそろ印鑑を作りたいとの事で、ネットで検索されレビューを見て来店されました


色々ご説明して予算もお聞きしてそれ相応の提案をさせてもいましたが、こちらのお勧めする「彫り方」や「材質」に興味を持って下さり最終的にお任せ願えました^ ^


自分の息子と1歳しか違わない方でしたが、とてもしっかりして見えて積極的に質問もしてもらえてとても好感が持てる若者でした☺️


久々に営業の事を分かり合える若い方で、中年のおじさんの自分は大変嬉しい気持ちになりました(^-^)


唯一無二のお客様専用の印鑑を彫刻して、喜んで頂ける様に一生懸命仕事したいと思いました🙂


また有難いご縁に感謝致します🙂

 
 

最新記事

すべて表示
初めて印鑑作成^_^

初めての印鑑作成でおじゃましました。お店はとてもきれいで、整理されていてとても良いです。初めての印鑑作成で不安でいっぱいでしたが店主の方はとても親切、丁寧にやさしくいろいろ教えてくださいました。今回は実印をお願いして、とても丁寧に作成されていて大変満足しています。これからも何かあったらお世話になりたいお店です。一宮駅からも徒歩ですぐですが、駐車スペースもあり大変便利です。 店主からの返信 コメント

 
 
実印作成のお客様

Googleマップの口コミを見て、他店と圧倒的な評価と数だったので、豊栄堂さんに決めました。印鑑に対するご説明を受けて、かなり勉強になりました。次回実印を作る際は、またご相談させていただきます。 店主からの返信 口コミ有難うございます。Googleの口コミを見て来店して頂き、それも市外からお越し願って心から感謝しております。口コミの評価と数の件にも触れて下さり、数年間一生懸命努力してきた事をお客様

 
 
息子さん方の印鑑作成されました

ご本人さんの印鑑の納品時に説明をさせてもらい、注文時に話して見えた息子さん方の印鑑の話になりました 何かの機会じゃないとご家族の印鑑作成はなかなか考えるタイミングがないとお伝えしておきました すると旦那様と良く相談された様で御注文を頂けることになりました 実印・銀行印・認印の三本セットを注文され、少し先に納品させてもらう約束を致しました 以前から御実家にお世話になっているので、息子さん方の印鑑も是

 
 
bottom of page