top of page

ご注文後納品前にカード決済に来て頂けました

  • 執筆者の写真: jinossa1151970
    jinossa1151970
  • 2024年4月21日
  • 読了時間: 1分

お客様が堅い方でお仕事帰りに先にお支払いしたいとの事で寄って頂けました


とてもご注文時から会話がしやすくて、話していると前向きになれる方で感謝しております


色々な意味で今まで印鑑屋をしてきて経験した事のない出来事があって、印象的なお客様です(勝手ながら親しみが湧いてます)^^


息子さんと娘さんの実印を是非とも喜んで頂ける様に頑張って彫刻したいと思います


わざわざ本当に有難うございました🙏

 
 

最新記事

すべて表示
初めて印鑑作成^_^

初めての印鑑作成でおじゃましました。お店はとてもきれいで、整理されていてとても良いです。初めての印鑑作成で不安でいっぱいでしたが店主の方はとても親切、丁寧にやさしくいろいろ教えてくださいました。今回は実印をお願いして、とても丁寧に作成されていて大変満足しています。これからも何かあったらお世話になりたいお店です。一宮駅からも徒歩ですぐですが、駐車スペースもあり大変便利です。 店主からの返信 コメント

 
 
実印作成のお客様

Googleマップの口コミを見て、他店と圧倒的な評価と数だったので、豊栄堂さんに決めました。印鑑に対するご説明を受けて、かなり勉強になりました。次回実印を作る際は、またご相談させていただきます。 店主からの返信 口コミ有難うございます。Googleの口コミを見て来店して頂き、それも市外からお越し願って心から感謝しております。口コミの評価と数の件にも触れて下さり、数年間一生懸命努力してきた事をお客様

 
 
息子さん方の印鑑作成されました

ご本人さんの印鑑の納品時に説明をさせてもらい、注文時に話して見えた息子さん方の印鑑の話になりました 何かの機会じゃないとご家族の印鑑作成はなかなか考えるタイミングがないとお伝えしておきました すると旦那様と良く相談された様で御注文を頂けることになりました 実印・銀行印・認印の三本セットを注文され、少し先に納品させてもらう約束を致しました 以前から御実家にお世話になっているので、息子さん方の印鑑も是

 
 
bottom of page