top of page

実印銀行印認印を納品致しました

  • 執筆者の写真: jinossa1151970
    jinossa1151970
  • 2024年4月21日
  • 読了時間: 1分

先日長男さんの印鑑を納品して、本日次男さんの印鑑を納品致しました


お父様と次男さんで来店して頂き、とても真面目に説明を聞いて頂けて好感を持てる若者の方でした^^


やはり「印鑑」の大事さや怖さは直接聞いて頂けた方が良いなあと心から思います


親御さんのお考えで納品時は連れてきたいと言って頂けて、家庭の考えが手に取るようにわかる気がしました


最後にお伝えしましたが、是非とも男性である限り「実印」を押す機会を一度でも多い人生にしてもらえたらなあと感じております


本日も充実感がある日になって本当に良かったです😊

 
 

最新記事

すべて表示
初めて印鑑作成^_^

初めての印鑑作成でおじゃましました。お店はとてもきれいで、整理されていてとても良いです。初めての印鑑作成で不安でいっぱいでしたが店主の方はとても親切、丁寧にやさしくいろいろ教えてくださいました。今回は実印をお願いして、とても丁寧に作成されていて大変満足しています。これからも何かあったらお世話になりたいお店です。一宮駅からも徒歩ですぐですが、駐車スペースもあり大変便利です。 店主からの返信 コメント

 
 
実印作成のお客様

Googleマップの口コミを見て、他店と圧倒的な評価と数だったので、豊栄堂さんに決めました。印鑑に対するご説明を受けて、かなり勉強になりました。次回実印を作る際は、またご相談させていただきます。 店主からの返信 口コミ有難うございます。Googleの口コミを見て来店して頂き、それも市外からお越し願って心から感謝しております。口コミの評価と数の件にも触れて下さり、数年間一生懸命努力してきた事をお客様

 
 
息子さん方の印鑑作成されました

ご本人さんの印鑑の納品時に説明をさせてもらい、注文時に話して見えた息子さん方の印鑑の話になりました 何かの機会じゃないとご家族の印鑑作成はなかなか考えるタイミングがないとお伝えしておきました すると旦那様と良く相談された様で御注文を頂けることになりました 実印・銀行印・認印の三本セットを注文され、少し先に納品させてもらう約束を致しました 以前から御実家にお世話になっているので、息子さん方の印鑑も是

 
 
bottom of page