認印(家庭印)のみ先に納品致しましたjinossa11519702024年3月23日読了時間: 1分先日ご結婚でお母様と娘さんで見えた方の認印の納品をさせて頂きました入籍直後の会社で使われるものでしたので、早目に先に納めさせて頂きました色々な事を考えて見える親御さんでしたので、良い意味の「緊張感」を持って彫らさて頂きました娘さんの「幸福」と「健康」願って心を込めて彫刻させてもらいました😊
初めて印鑑作成^_^初めての印鑑作成でおじゃましました。お店はとてもきれいで、整理されていてとても良いです。初めての印鑑作成で不安でいっぱいでしたが店主の方はとても親切、丁寧にやさしくいろいろ教えてくださいました。今回は実印をお願いして、とても丁寧に作成されていて大変満足しています。これからも何かあったらお世話になりたいお店です。一宮駅からも徒歩ですぐですが、駐車スペースもあり大変便利です。 店主からの返信 コメント
実印作成のお客様Googleマップの口コミを見て、他店と圧倒的な評価と数だったので、豊栄堂さんに決めました。印鑑に対するご説明を受けて、かなり勉強になりました。次回実印を作る際は、またご相談させていただきます。 店主からの返信 口コミ有難うございます。Googleの口コミを見て来店して頂き、それも市外からお越し願って心から感謝しております。口コミの評価と数の件にも触れて下さり、数年間一生懸命努力してきた事をお客様
息子さん方の印鑑作成されましたご本人さんの印鑑の納品時に説明をさせてもらい、注文時に話して見えた息子さん方の印鑑の話になりました 何かの機会じゃないとご家族の印鑑作成はなかなか考えるタイミングがないとお伝えしておきました すると旦那様と良く相談された様で御注文を頂けることになりました 実印・銀行印・認印の三本セットを注文され、少し先に納品させてもらう約束を致しました 以前から御実家にお世話になっているので、息子さん方の印鑑も是